Writing870

福岡で活動するフリーライター花野洋介の公式サイトです。

制作の流れ

f:id:hnn8700:20180514222849p:plainここでは、ご依頼~執筆~納品までの流れについてご案内します。

 

1.ご依頼

ご依頼は、当サイト内の「問い合わせフォーム」、またはランサーズ・クラウドワークス・ライター募集@JOBPORTALの各プロフィールページからお願い致します。

その際に、執筆希望テーマや記事数、希望単価や納期などをお知らせください。

追ってご連絡させて頂きます。

2.執筆条件などの摺合せ

ご依頼を頂いた後に、メール・電話・Skypeなどで執筆条件などを摺合せて、双方合意の上で「契約書」または「発注書」を作成頂きます※契約書などの書類はお持ちのテンプレートで結構です。

書類のやり取りが完了したら執筆を開始させて頂きます。

3.執筆開始

ご希望のテーマや内容に沿って執筆を開始します。

執筆開始後に、内容修正や納期変更などの変更点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

出来る限り対応させて頂きます。

4.納品や検収

執筆が完了したら、こちらで作成した「納品書」と併せて納品物を送付させて頂きます。

納品後に検収下さり、納品物に問題無ければ納品完了となります※修正点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

5.報酬の振込

納品完了の後は、弊社から「請求書」を送付させて頂きます。

請求書の中には「納品物の詳細」「報酬の振込先銀行口座」を記載しておりますので、報酬の振込前に再度ご確認下さいませ。